SSブログ

ザバス(SAVAS)のプロテインを通販で購入!

プロテインならやっぱりザバス。格安で買うための情報です。

 

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味が25%オフ! [4000-5000円]



「減量するために」と銘打たれた、ザバスのウェイトダウン。

効率良くダイエットを行うためには、
きちんとプロテインを摂取した方がいいことは言うまでもありません。

この商品には、大豆プロテインのほか、
ガルシニアエキスと各種ビタミン、カルシウム、鉄分、マグネシウムも
バランス良く配合されていますので、
ダイエットだけでなく、身体のケアに役立ちます。

ちなみに、ホエイプロテインと大豆プロテインの違いは、
大豆はゆっくりと吸収されるため、肝臓への負担がより少ないこと、
アミノ酸の減少が起こりにくいこと、が指摘されています。

昔のプロテインと比べるとだいぶ溶けやすくなっているのが特徴で、
くせのないヨーグルト味であることも人気の秘訣。

この春から、プロテインを飲みつつダイエットしてみますか?




ザバス ウェイトダウン 1.2 kgの情報をチェック>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。