SSブログ

ザバス(SAVAS)のプロテインを通販で購入!

プロテインならやっぱりザバス。格安で買うための情報です。

 

ザバス・プロテインシェーカーは必需品 [0-1000円]



別になくても困りはしないけれど、
あると便利なのがプロテインシェーカーです。

何しろ、粉末の混ざり方が全然違います。
例えばカップにプロテインと牛乳と混ぜて、
ただスプーンでかき回してみてもそれなりには溶けるんですが、
どうしても表面が粉っぽくなってしまい、
それが飲む際に気管支の方に入ってしまって咳き込んでしまう、、、、
なんて経験をお持ちの方も多いはず。

このシェーカーがあればキレイに混ざるので、
その心配はありません。
側面にくびれがあって持ちやすく、
激しく振ってもモレないので安心です。

配色やロゴもカッコイイですよね。


ザバスプロテインシェーカーを購入するならココ!>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。